「姿勢講座」

当院ご近隣の「女性だけの30分健康体操教室」の会員様限定に姿勢講座がスタートしました!ちゃんと内容をお伝えしたくて各回20名様限定とさせていただいております。

体操教室会員約500名様に対しスタッフさんの啓蒙のおかげで各回とも沢山の会員様に集まっていただき感謝と共に定期的な開催の必要性も感じました(^^)

健康体操教室のスタッフさんも我々も同じ思いです!
膝が痛み病院に行けば全ての運動を制限されることが殆どです。

膝が痛むのであれば工夫して体幹や上半身は運動できます!
せっかく始めた運動習慣を途絶えさせたくない!
本日も講座後に痛みの個所を治療し原因を見つけ運動を続けながらの改善をご提案させていただきました(^^)

今後もより地域に密着した活動を行い、スタッフ一同効果的な治療で皆様の健やかな毎日を応援させて頂きたいと思います。

関連記事

  1. 健康習慣〜第4弾〜

  2. 謹賀新年

  3. 第3回 治療体験会 in狭間

  4. 頭痛はなぜ起こる⁈

  5. 健康習慣~第1弾~

  6. 腰痛 〜日常生活への支障〜