体験会 & 相談会毎月不定期に開催するイベントです

痛みの相談室

病院で検査が必要な症状なのか、当院の施術により改善が可能な症状なのか、もしくはご自宅でのストレッチで対応できる安心な症状なのかを適切にご相談させて頂きます。

  1. 腰痛・坐骨神経痛のお悩み
  2. 頭痛・首コリ・肩コリのお悩み
  3. 四十肩,五十肩のお悩み
  4. 股関節・膝関節痛のお悩み
  5. スポーツ障害のお悩み
  6. 婦人科系疾患のお悩み
  7. 姿勢のお悩み(猫背・側弯etc)
  8. サポーターについてのお悩み
  9. 食事(栄養)についてのお悩み
  10. ロコモティブシンドロームのお悩み
  11. 脳梗塞後のお悩み

詳細

パーソナルトレーニング(美トレ)

本来の身体の動かし方や使い方を細かく行います。
いままで運動をしていない方でも簡単に行えるよう配慮したトレーニングです。
身体を美しく見せるためにまずは、お試しからはじめてみてはいかがでしょうか?

 

  1. 骨盤矯正・産後骨盤コンディショニング
  2. 猫背・straight neckコンディショニング
  3. 美脚コンディショニング
  4. 歩行修正コンディショニング
  5. 体系分類

※ 各項目にも飛べます。詳細もご覧下さい。

詳細

 

EMS(Eトレ)体験会

体幹の弱さやぽっこりお腹などのお悩み解消体験会です。

※ EMSなどの筋トレの前に痛みの改善をお勧めしています。

  1. 姿勢改善
    痛みの回避姿勢からいつの間にか悪くなった姿勢の改善
    日常生活動作や姿勢習慣から悪くなった姿勢の改善
  2. 再発予防
    姿勢が悪くなったことで起こった痛みの再発を予防
  3. 生活動作の改善
    歩く・立つ・座る・寝返り・起き上がる等といった当たり前の日常生活をスムーズに
  4. 競技力アップ
    体感力が安定することで走る・飛ぶ・投げる等といった動作が安定し記録向上につながる
  5. シェイプアップ (ウエストダイエット)
    ただ痩せるのではなく、自分で鍛えることが難しいインナーマッスルに対し効果があるためリバウンドが少なくキレイに痩せる事に繋がります。

詳細